Norwich city VS QPR [Football]

Norwich City vs QPR AUG 25th 3:00pm at Carrow Road


この前プレミアリーグ第2節Norwich City vs QPRを観てきました!!

DSC02634.JPG

この日は15:00キックオフだったので昼間からビールを飲んでました。


Footballとビールはこれは個人的に最強だと思う!!


Pubでは両サポーターが歌いあってこれぞプレミアって感じでした。


そうこうしているうちにあっという間に試合時間が近づいてきました。


ノーリッチはスタジアムの近くにパブが並んでいるので試合開始ぎりぎりまでサポーターはパブにいます。


QPRは積極的に補強を行ったので注目されてるチームのひとつですね。


試合前Pubで知り合ったQPRのサポーターと話しているとGK Robert Green FW Djibril Cisseのプレーが気に入らないらしい。


MF Adel Taarabtはいい選手だといっていました。


Norwichサポーターのオレに普通に接してお酒もおごってくれたQPRファンは最高でした。


ちょっとQPRが好きになりました笑っ


さて試合ですがお互い前節0-5と負けているチームです。


Norwichはホーム開幕戦!!なんとしても勝ちたいですね!!

DSC02635.JPG

試合開始から積極的にせめてサイドからの崩しでFW Simeon Jacksonがヘッドで決めてNorwichが先制!!


正直QPRはPark,Cisse,Zamoraなどのタレントを持ちながら攻撃面では全然怖くなかったです。


だから先制したNorwichは有利に試合を進めていきました。


しかしCisseがペナルティエリア内で倒されてPK!!


正直これには納得いかない判定でした。もちろんスタジアムではブーイングの嵐!!


このPKをCisseが蹴りキーパーが弾いたところをZamoraが押し込み同点1-1。


前半を終了し1-1。

DSC02639.JPG

後半はQPRのParkがCisseに何本かいいスルーパスを提供するもこれをものにできない。


そんななかNorwichもMF Robert Snodgrassを中心にゲームを作るものの決定力を欠き

DSC02641.JPG

そのまま1-1で試合終了。


Norwichは勝てた試合だけにもったいないですね。


正直QPRは全然よくなっかったですね。


新加入の選手がまだまだフィットしてないんでしょうからQPRはこれからですね!!


最後に・・・
こっちに住みはじめてから約4か月いつのまにか自分もノーリッチファンになってました。


自分の住んでいる町のチームを応援する。


いいですねー(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V Festival 2012Norwich City vs Live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。