V Festival 2012

ご無沙汰です。



夏ですね。そうイギリスでも最近は半袖で過ごすほど暑いです。



夏といえば....そう!!フェス!!



ということでV Festival 2012に行ってきました!!



ヘッドライナーはNoel Gallagher,The Stone Roses



ノエルはやっぱり凄く良かったですよ

DSC02602 (1) - コピー.JPG


Oasisの曲も歌いましたしね(^^)
To Be Free
Supersonic
Half The Word Away
Whatever
Little By Littele
Don't Look Back In Anger


Beady Eyeのライブも行ったこともありますがノエルのほうが個人的すきですね



そうそうこっちのフェスは上から誰かが投げたペットボトルやまだビールが入ってる紙コップなどが降ってきます笑っ


でもみんな特に気にしてないみたいでした笑っ



やっぱりフェスは楽しいですね!!

DSC02614.JPG


キンキンに冷えたビールを飲みくつろぎながら聴くのもよし



ステージに行って大合唱するのもよし



最後にDon't Look Back In Anger最高でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デニス・サファテNorwich city VS QPR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。