Norwich City vs Liverpool [Football]

イギリスはもうコートなしでは外に出れないくらい寒くなりました。


さていまさらですがプレミアリーグ第6節 Norwich City vs Liverpoolを観戦したのでそれについてです。


お互いリーグ戦未勝利のチームです。

DSC02795.JPG

どちらも早く勝ちがほしいですね。


今回はかなり前の席で試合を観ました。


やはりプレミアのピッチは選手との距離がすごく近いですね!!


実際に座るとすごく近いと感じました。

DSC02799.JPG

試合開始直後いきなりNorwich Cityは失点してしまいました。


LiverpoolのSuarezはやはり上手いです。昨年もSuarezにやられていたので悔しさが増しますね。

DSC02796.JPG


Suarezがチャンスをはずして観客が煽ったあとにすかさずSuarezがゴールネットを揺らすというNorwich Cityのサポーターにとっては腹が立つゴールを決められてしまいました。


前半は0-2でLiverpoolのリードで折り返します。


後半いきなりLiverpoolに得点を許してしまいます。Sahinは今シーズン初ゴールでしょうか!?


そして再びSuarezにスーパーゴールを決められ0-4。


さすがにこの内容はいけませんNorwich City。後ろに座っていたNorwich Cityのサポーターも思わずFuck off norwichと言葉を漏らしていました。


この後Steve Morisonのゴールで一点を返すもふたたびジェラードにゴールを許し1-5。


さすがにこの点差ですから大量リードのLiverpoolの集中力も切れたのでしょう。DF裏をとられてGrand Holtにゴールが生まれました。


結局トータルスコアは2-5でLiverpoolの圧勝でした。

DSC02802.JPG

Norwichはこの次の試合Chelsea、Alsenalと強豪との連戦が続きます。これまでの闘いぶりをみる限り初勝利はいつになるのやら。


監督のChris Hughtonの座も危うくなってきました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Norwich city VS QPR|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。